毛髪だけで健康状態が分かる!PRA検査について

皆さんはPRA検査について、ご存知でしょうか。

以前にINYOUでも少し紹介させて頂いたのですが、メタトロンよりもさらに詳しく細やかな検査が出来るということで、自身の健康状態を細かく知りたい方や、他の病院ではどうにもならなかった方などから強い支持を得ている検査と言えます。

検査なので色々な健康状態が測定出来るのですが、肉体の状態だけでなく精神的な不調の原因などを突き止める事も可能です。

また、どのようなもの(例えば食品や日用品など)が自分に合うのか、という事も測定する事ができるんです。

手持ちのオーガニック化粧品が肌や臓器などにどのような影響を与えているのか、いつも使っている調味料が体にどのような変化を与えているのかといったことも、全て数値で把握する事ができるので、利便性が高いというのも特徴です。

これまでは善し悪しでしか判断できなかったものが、PRA検査では「どれぐらい良いのか、どれぐらい悪いのか」を分かりやすく理解する事ができるのは嬉しいですね。例えば、オーガニック製品とそうでない製品の結果の差を見たりするのも、かなり面白いものです。

PRA検査は、現状国内では数十カ所の病院あるいはクリニックで受ける事ができますが、検査員の技量によってその正確さなどが変わってきます。
病院の検査でも、検査技師や医師によって診断結果が異なることがよくありますが、その辺りはPRA検査も同様と考えるといいかもしれません。

PRA検査のメリット

1.来院しなくても、遠方から検査を受ける事ができる
2.毛髪や爪さえあれば検査が可能なため、心身に負担がない
3.統計から結果を導かないため、個人の体質に合わせた、完全オーダーメイドの検査を受けられる
4.体質に合致した食品や日用品のセレクトに利用することが可能
5.原因不明の症状で困っている時に、細かな原因を追求する事が可能
6.人間ドックよりも安価で全身の状態をチェックする事ができる(取扱い場所によります)
7.企業も、自社製品の品質チェックや開発に使用する事ができる

もっと知りたい方は…

PRA検査に関しては、インターネット上に出ているよりも詳しい情報を持っていますので、もし気になる方がいれば、気軽にコンタクト等からご連絡頂ければと思います。




Zuyu Lab

ホリスティック医療の現場から、様々なことをお伝えしたいと思います。 また、自分自身が気にいったもの、好きなもの、考えていること等についても、ゆるく書いていきます。