【追記】3/24 愛知県でセミナーをします

いよいよセミナーの日が近付いてまいりました。
当日は水を専門に扱うメーカー様、素敵な自然食品店の方にもご協力頂き、エアバランスという施術や、試飲試食など、盛りだくさんの会になる予定です。
お席はまだ少しありますので、ご興味のある方はぜひお越しくださいませ。
3/24、愛知県の二本木コミュニティセンターでセミナーの開催が決まりましたので、ここで告知させて頂きます。

【セミナーテーマ】

「人の身体を作る”水と油”の重要性」

【日時、場所など】

3/24(日)13:30-16:30
※13:00より受付開始
二本木コミュニティセンター内

【会費】

2000円

【講師】

1,藤原 正史
PRA検査技師、オーガニック料理ソムリエ、INYOU公式ライター
2.真田 浩実
PRA検査技師

【概要】

①「良いお水が必要な理由」と「良いお水の選び方」について。

あまり一般に知られていない不思議なお話を交えながら、お話をさせて頂きます。
※別途素敵なメーカーの方にご協力頂き、水の良さを体験する会も開催予定

②脳や神経を始め、私たちの細胞を守るために必要な油の大切さ。

酸化した油を摂る事が危険な理由、劣化した油を”良質な油に変化させる”驚きの方法などをご紹介します。

③不思議&素敵アイテムの体験会

前回ご好評頂いた試食&試飲会は、今回も開催予定です。
こちらの詳細はまだオープンにできませんが、きっと皆様には今回も驚いたり楽しんで頂けると思います!
セミナー、講演といっても前回同様、資料などは用意しておりますが、色々なご質問などにお答えしながら、楽しく進めていくような形にできればと思っております。
また、お答えできる範囲でしたら、健康の悩み等に関するご相談にもお答え致します。
ご興味ありましたら、ぜひご予約、ご来場下さいませ。前回ご参加頂けなかった方にも、ぜひ来て頂ければと思います。よろしくお願いします。

ご予約希望の場合は、ブログ内のcontactから御連絡頂ければと思います。




Zuyu Lab

ホリスティック医療の現場から、様々なことをお伝えしたいと思います。 また、自分自身が気にいったもの、好きなもの、考えていること等についても、ゆるく書いていきます。