1日サロンを開催しました

本日、パイウォーターという素敵なお水を作られているメーカーの方に来て頂き、1日サロンを開催させて頂きました。

ご参加頂いた方からは、重たくて閉じ気味だった瞼が持ち上がって目が開くようになった、フェイスラインが上がって小顔になった、シワが減ってツヤツヤになったという嬉しいお声を頂きまして、とても良い会になりました。
美味しいケーキや紅茶を楽しみながら、心地よい施術を受けられる、なんともよい空間でした。

本日はエアバランスというものを使って施術させて頂いたのですが、3/24はエアバランスに加えて、パイウォーターの試飲、乱れた波長を整える不思議なお水を使った新しい施術をさせて頂く予定です。また、試飲や試食もありますので、かなり贅沢な会になる予定です。

施術に関しては、お一人あたり15-20分程度は必要なので、先着5名あるいは10名という形で予めご予約頂き、前でお話をさせて頂きながら、順次施術用のブースで体験してもらうような感じで進めていこうと思っております。

施術では神経や精神の乱れを整える事が可能なので、様々な不調で困ってらっしゃる方にもぜひご参加頂きたいと思っております。

会への参加には2000円頂きますが、施術などは無料で体験できますので、ご興味ありましたら。ぜひご予約、ご参加下さいませ。


Zuyu Lab

ホリスティック医療の現場から、様々なことをお伝えしたいと思います。 また、自分自身が気にいったもの、好きなもの、考えていること等についても、ゆるく書いていきます。