2/11 講演を終えて

去る2/11はサロン、フェリスディア主催のNewyearパーティにお呼び頂き、恐縮ながら講演をさせて頂きました。

講演のテーマは
「生命を生み出す波動の神秘」

ということで、いわゆる波動の正体、食の重要性、オーガニック認証を越えた新たな判断基準の提案、アンチエイジングに必要な内外からのトリートメントのお話などをさせて頂きましたが、お陰様で波動のお話をまた聴きたいというお声や、検査を受けたいというお話など現在頂いており、大変嬉しく思います。

お陰様で、今後はまた講師として様々な所でお話をさせて頂く機会が増えそうです。
この日は再生医療の第一人者、岡田邦彦先生の後に僭越ながらお話をさせて頂け、大変貴重な会になりました。
岡田先生の再生医療に関する最先端のお話も凄く為になり、正に至れり尽くせりです。

拝聴下さいました皆様、お呼び頂いたフェリスディア代表の石濱様に、大変感謝です。

3月は24日に名古屋、31(予定)は関西にて、セミナーや面白い技術の体験会を開催する予定ですので、またご興味ある方にはぜひご参加頂けますと、幸いです。

Zuyu Lab

ホリスティック医療の現場から、様々なことをお伝えしたいと思います。 また、自分自身が気にいったもの、好きなもの、考えていること等についても、ゆるく書いていきます。