【改訂】 3/29 お水を使った癒し処&対策会

京都は出町柳にて、水を使った癒し処として小さなイベントを開催させて頂く事となりました。

場所は京阪出町柳駅そばの「かぜのね」さんで、お昼12時から21時頃まで、営業を行う予定です。

また、当日は自然食品店を営む「どんぐり」さんにご協力を頂きながら、1日カフェを運営させて頂きます。どんぐりさんの扱う元気で美味しい無農薬のお野菜、拘りのお水を使わせて頂き、美味しくて、身体に良いフードやドリンクなどを提供させて頂きたいと思っております。

当日13-18時はお水+空気を使った施術、新型コロナ対策に関する茶話会(感染予防対策に関する色々なお話など)を行います。


茶話会はゆるい感じで行う予定なので、特に事前のご予約も不要で、気軽にご参加頂けます。当日の提供メニューに関しては、可能な限りウィルス対策に特化した食材等を用いてご用意させて頂く予定です。


施術に関しては人数限定となる為、もしご興味のある方は気軽にコンタクトからご連絡を頂ければと思います。

少し疲れている方、癒されたい方、身体に良くて美味しいご飯を食べたい方、新型コロナウィルス対策にご興味のある方、お時間ありましたらぜひご来場ください。


イベント自体はこのような時期ですので、こじんまりと、ゆるく行う予定です。


Zuyu Lab

医療従事者兼IN YOU公式ライターとして活動を行うzuyuのブログです。 気になること、もの、お知らせ等を更新しております。